教材・添削が届かない

申し訳ありません。ご入金時にお送りしたメールの末尾に記載された受付ページからメールでご連絡頂くか、WIEへお電話願います。
その前に、下記事項について今一度ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

  • WIEからご入金お礼の通知が届いているでしょうか?
    サービス開始は、WIEにてご入金が確認できてからとなります。送金手段や金融機関の事情によっては、ご入金されてもWIEで確認できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お申込者と、金融機関でのお振込名義人が別ではないでしょうか?その場合、ご連絡をお願いします。
  • お申し込み日から、通販法表記に規定の日数を過ぎてのご入金ではないでしょうか?
    規定の日数を過ぎた場合、自動的にキャンセルとなり、お申込のご記入データは破棄されます。入金されてもどなたのものか特定できません。なお身元不明のご入金があった場合、こちらの『更新履歴・講座開講・臨時休業・障害発生など最新情報』でその旨を掲示しています。
  • メール受講の場合、指定の受付ページから、答案をお送り頂きましたでしょうか。
  • 郵便での受講でしょうか?
    郵送の場合、規定期間以外に若干の日数を要することをお含み置き下さい。
  • 土日祝日など、WIE休業日は添削が順延となります。この期間をお含み置き下さい。
  • 添削料金不足、規定期間外の答案提出などの理由により、添削が保留になっている場合があります。料金不足についてはメールでご連絡をしていますので、ご確認下さい。
  • 氏名の記入漏れ等の事故が発生しているおそれがあります。念のため、こちらの『更新履歴・講座開講・臨時休業・障害発生など最新情報』をご確認下さい。
  • ウィルス防止のソフトをお使いでしょうか。お送り頂いたメールに、万一ウィルスが含まれていると、無条件に削除されてしまいます。
  • パソコン・プロバイダ・セキュリティソフトなど、ご利用の環境によっては、自動的にWIEからのメールが拒否または破棄されている場合があります。
    ご使用のセキュリティソフトの設定を、もう一度確認して下さい。
    特定の宛先以外からの添付ファイルを、全て削除する設定になっている場合や、知人・友人以外からのメールそのものを、受け取らない設定になっている場合があります。
    詳細は、ご使用のセキュリティソフトのマニュアルをご覧下さい(WIEではサポートできません)。
    ご利用のプロバイダで、メール経由のウィルス削除サービスを受けている場合は、設定内容をご確認下さい。
    特定の宛先以外からの添付ファイルを、全て削除する設定になっている場合や、知人・友人以外からのメールそのものを、受け取らない設定になっている場合があります。
    詳細は、ご利用のプロバイダにご相談下さい(WIEではサポートできません)。